Re: | ナノ

▼初めてお邪魔させて〜の方 2013 09.18

  
こちらこそ、素敵なコメントをありがとうございました。私の小説を中学時代に読みたかっただなんて…その年代向けの本が大好物な私にとっては、この上ない褒め言葉です。思春期は自分の内にいろいろな矛盾を抱えている時期ですからね、これからはその魅力をもっと伝えられるように頑張ります。改めまして、ありがとうございました! 

▼ルナ様(9/24) 2013 08.25

  
わあああ、ルナさんありがと、ただいま!!…と言えるほど復活できたわけではないのですが。まあ、ぼちぼち書いてます(笑)しかし待っていてくれる人がいるのは嬉しいですね(^^*)
実は活動を停止している間、そうやって相互様と疎遠になっちゃうのかなと危機感を抱いたことが更新の理由だったりします。いや本当、私が後ろめたさを感じているせいで、普通の会話までなくなるのは悲しすぎるので。特にルナさんは高校卒業間近にひんぱんにやり取りをしていましたしね。きっかけはナルトでも、それ以外でも繋がっていたいというか…。でも!やっぱりそのきっかけも大切にしたいので、更新も自分なりに頑張ります。
プロローグ読んでくれてありがとうです!原作沿いに入ると確認事項が多くてまた時間かかると思いますが…ま、やるしかないですよね!笑 

▼セリ様(1/7) 2013 01.08

  
新年の挨拶ありがとうございます(^^*)セリさんの言うように今年は就職活動で忙しくなりそうですが、学業を優先しつつ自分のペースで頑張ります!セリさんも公務員の勉強ファイトですっ。 

▼舞様 2012 07.21

  
オチなんかバレバレかと思ったんでちょっとホッとしました(笑)わお、ご指摘ありがとうございます。たまに初歩的なとこやらかしちゃうですよね、直しておきます!
それにしてもなんて素敵な先生…ちょっとうちの大学に貸して下さいな(^q^)了解しました、舞さんを受け止める覚悟ならいつでもできてるってばよ!笑 

▼ルナ様 2012 06.05

  
ご訪問&拍手ありがとうございました!
三人の良さが出せていたなら嬉しいです!
ただ、ロックリー忍伝が始まったせいか、もうガイ班はギャグ要素としてしか見られません(笑)
次の更新も一年後にならないように頑張ります(>_<) 

prev / next
[ back to top ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -