Re: | ナノ

▼なつめぐ様 2022 02.02

  
ご連絡ありがとうございました。
シンプルかつ力強いお言葉に感激いたしました。またお越しいただけるよう、細々執筆を続けさせていただきます! 

▼はじめましての方(2/17) 2021 02.24

  
拍手ありがとうございます。
雑多な当サイトを、一人ひとりに焦点を当てているという寛大な表現をしていただけて感激しました…!
今回のお心遣いを励みに、今後も地道に執筆いたします。 

▼成増様 2018 07.15

  
ご連絡ありがとうございます。
昨日は素敵な劇をありがとうございました!

私が以前に行ったときはまだ劇団長がご存命のときでしたが…
変わらぬテーマ性の深さと、ステージの広さを生かしたダイナミックな動きのある劇で、皆さんの中にもう一人の存在を感じました。

劇の内容を知っていれば、薔薇茶にしたのですが…!
最近ハチミツがマイブームなので、ついつい手に取ってしまいました(笑)

白は、ダブっていたものなので、私とおそろいです。
お気に入り以外は断捨離のときに思い切って手放しました!
再不斬さんが一緒でなく寂しいと思いますので…たまに、成増さんが可愛がってあげてくださると嬉しいです。

2日目の公演も頑張ってくださいね!! 

▼先程アンケートで〜の方 2018 06.13

  
コメントとアンケートのご回答ありがとうございました!最近ついに単行本を買いました。ようやくアニメのリスニング地獄から解放されたので、今月中にあげられるよう頑張ります! 

▼林様(6/5) 2015 06.08

  
この度はご訪問ありがとうございました。気になることがおありとのことでしたので、お手すきの際にご用件をお伝えいただけたらと思います。
誠に申し訳ありませんが、お返事が必須と判断しかねるうちは、「返信あり」となっていらっしゃいましても、個別メールへの返信は控えさせていただきます。 

prev / next
[ back to top ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -