私は財前、そげぶの伝道師
※何があっても怒らないでください
※基本的に下にいくほど新しい
※そげぶとは某ラノベの主人公の台詞を簡潔にしたものです(KAMIJOさんマジぱねぇっす)

<<本編>>
1◆立海(幸村)
2◆U-17前編(仁王)

<<独立短編>>
別人28号(幸村)/818hit
Gとの遭遇(幸村)/1000hit
はっぴーばーすでーさなだ(真田)/真田祝誕
気にしたら負け(幸村)
恐怖体験 アン☆ビリイバボウ(幸村)/10000hit
はっぴーばーすでーざいぜん(財前)/財前祝誕
エメラルドライン(幸村)/10000hit
部室に入ると誰かが必ず死んだふりをしています。(幸村)
20000hitありがとうございました(幸村)
30000hitありがとうございました(幸村)イナイレネタ有
はっぴーばーすでーにおう(幸村)/仁王祝誕
40000hitありがとうございました(幸村)イナイレネタ有
50000hitありがとうございました(幸村)
ライブツアーおめでとう(幸村)【NEW】

<<紳士崩壊編>>
全部柳生
※柳生好きの方閲覧注意(倉井様とリレー!)
1.マイナス一話/瑤子
2.紳士の仮面を剥ぎたかった/倉井様
3.精神攻撃-マインドクラッシュを君に-/瑤子
4.いじめかっこわるい/倉井様
5.神は死んだ/瑤子

2.3ただし自覚はない(仁王)/瑤子

<<柳生開眼編>>
全部柳生
※紳士崩壊編の続き
1.芽生え
2.歩み
3.<○><○>
Ep.旅立ち

<<倉井様無双>>
倉井様からいただきました!
四天宝寺(財前)
財前光弄り編(財前)
ヤンマーニ氷帝(氷帝)
彼女について考えたこと(仁王)
耳が腐り落ちればいいのに!(立海)


<<いわゆる番外編>>
※立海編とは別次元
ルドルフ
氷帝/10000hit
KA・BA・JI(忍足)/10000hit