東京遠征ったー!

0812【20:42】

ヌルヌルする人の正体…それはななななんと!実は人参スティックのとうたさんとご一緒させていただいたのでした!ヒャッホーイ!
これをヌルヌルする人と表現せずになんと表現いたしましょう(キリッ)
というわけでとうたさんとの思い出を語っちゃうんだからね…!

長いので追記にて!



0812【18:21】

昼公演と夜公演と行ってきましたよ、っと!
残念ながらうろ覚えです、でもネタバレレポするんだ…

容赦なくネタバレしてますので、やめて!という方はリンク先に飛ばないようにお願いします

以下ネタバレポ!



0811【21:45】

2回目公演おわた!
今なら私死んでもいい…ふああああ




0811【17:48】

とうたさんはほんっとステキな人でした…!ありがとうございました
最後のライブ、お互い楽しめたらいいな!




0811【17:38】

1回目公演おわた!

H谷かわいいよH谷




△ |