res | ナノ

 萌葱さんへ

初めましてこんばんは、萌葱さん。素敵なお名前ですね。古典が好きなのでその漢字にときめいてしまいます。
朝からありがとうございました。萌葱さんのおかまで、朝から素敵な一日になりました(^^

趣味で書きなぐっている二次創作者なので、そこまで褒めて頂けるのは恐縮です………けどやはりとても嬉しいです(>///<)
文体を気に入って頂けるのは、書き手として最も喜ばしい言葉です。特に、私の創作から刺激を受けてくださるのであれば、好きだから二次創作をしている身としては欣喜してしまいます!
好きになってくれてありがとう!とこちらこそ叫びたいです(笑)
言い回しやらは辞書をぱらぱらめくっていたり、他のサイト様にお邪魔して、萌葱さんのようにびびっときた表現を引用する事が多いような気がします。それから、古語や漢語など、日常で使わなくなっている古めの言葉を用いるから萌葱さんの琴線に触れられたのかもしれませんね。

描写の方もお褒めの言葉をありがとうございます!
言い回しは申しましたように少し古い言葉を捩込んだりするので、辞書引いたりすることがよくあります(苦笑)頭の中にドラマのように映像を情景を浮かべて、それを実況する形で書いているから…かな?

本当に、済みから済みまで読んでくださり、ありがとうございました。
マギは魅力的なキャラクターが多いので、ついつい色々な話を書いてしまいます…へへ^^;

萌葱さんのように応援してくださる方がいらっしゃる限り、いくらでもハッスルできますよ(`・ω・´)
お互いにサイト運営がんばりましょうね。コメントを送ってくださりありがとうございました。萌黄さんのような方が来ていただいていると解ってとても嬉しかったです。これからも刺激となるような話を書いていけるように頑張ります。

comment:(0)
2014/03/16 (23:56)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -