res | ナノ

 はじめまして。セシェネの〜と送って下さった方へ

は、はじめましてー!!ようこそいらっしゃいました!!!
爬虫類好きの方ですか!?しかも蛇大好きだなんて!!私もです!!
貴女とは美味しいお酒が呑めそうだ…(´∀`*)

蛇良いですよね…つぶらな瞳、滑らかな動き、神話や民俗学的な方面から見てもすばらしい……。
蛇大好き、褐色イケメン大好き、と私の欲望が発露した結果のセシェネなのですが、まさか爬虫類スキーさんが釣れるなんて…嬉しい誤算です!!
でも食われかけた夢主ですが胎内回帰願望出ちゃうし死にかけてしまったりしたなんで、食われかけるのはオススメできないwせめて巻き付かれるまでに留めておきましょうぜ(^ω^;)

カッコいい王様もこれから書いていきますね!

私の方こそ、皆さまからのコメントを活力にさせて頂いております。
同じ趣向の方からお言葉を頂くと舞い上がってしまいますし!
近日中に更新出来るように張り切らせて頂きます、コメントありがとうございました(`・ω・´)

蛇たまらんですね!

comment:(0)
2014/02/23 (01:16)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -