res | ナノ

 庚さんへ

庚さんこんばんは!
マギだけでも読んで頂けて嬉しいですありがとうございます!

どのシリーズも、ということはラメント(タイトルは相手に伝わる程度に書いて下されば構いませんとも…!いっそファナリス夢とか濁されても良いのですよ、私も横文字苦手…)を始めとした複数〜全てのシリーズと思っても良いのでございましょうか!?(´∀`*)
番外編はあの後エロになだれ込む予定なのですが……どう全年齢閲覧可能な話にしようかと考えている最中なので、もうしばらくお待ち頂ければ嬉しいです…^^;

お尋ねの質問企画ですが、現在は非公開にしております。
非公開にした理由は、その…質問企画等を好ましく思わない方々がいらっしゃると知り、これからも穏やかに二次創作を続けていきたいが為に行いました処置でして……何の前置きも無く非公開にしましたこと、申し訳ありませんでした。ご理解頂ければ幸甚に存じます。
庚さんがサイトの隅々まで閲覧してくださいましたこと、とても嬉しく思います。

この度は応援コメントありがとうございました。これからも頑張らせて頂きます(`・ω・´)

comment:(0)
2014/02/15 (23:00)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -