テスト前さーせんっす

テスト前でもある時期ですすみません。一応高校生なもんで色々真剣になろうかと(^ω^)
しかし新刊は絶対買うずぇ。8月?7月?どっちかって静雄厨の友人Aが言ってた。

11/07/03 01:56




ちょっと活いれなあかんな

更新しましたぁあああああああああ!!!!\^^/本当に何ヶ月ぶりだろう。そのせいか書き方変わってます。だからリクエスト消化しつつの小ネタでリハビリ的な感じです。亀更新ですがランキングさんにはお世話になりますorz ノック音の前、jank時代から知ってる方とかいはるのかしら('ω'*)

11/06/23 21:35




あんあんアンパンマン

リクエストから亀更新で消化していこうかと思います。こんなグダグダしながらリクエスト消化出来ず消滅というのは自分が許せないので。うぉおおおおおおおおおおい、やるずぅおぅ。最近悩みにプールが泳げない。皆に馬鹿にされます←

11/06/21 23:36




(*´・д・)(・д・`*)

復活、してみようかしら('ω'`) とか考えてます。まだこんなサイトを覗いている方がいらっしゃいましたらこんにちは!!更新はヌルヌルのベタベタですが、ちょっとずつ書いてみますぇ。実は青祓の廉燐もやってみたいぞい!!どないしょ…。とりあえずちょっとずつ、ね _ノ乙(、ン、)_

11/05/13 01:31




(# ゚∀゚)Ξ○)3`)

10万打すいません。オリジナルのやつも更新してないしで非常に泣きそう。皆様どうやって更新してんでしょうか...。 とりあえず、とある科学の禁書目録にハマった私は爆発すべき← 一方通行hshs(´q` 可愛い可愛いちょう可愛い。2月の研修中のバイト代がと禁の小説で消滅した。おいまじか。3月もバイトつめすぎた。失敗。でも春休みは儲かるしで、出来るだけ入れたい(知るか) そうだ、某Mジャンクフード店の臨也のスマイル0円を貰おう。

臨「いらっしゃいシズちゃん!」
静「臨也のスマイル」
臨「やだシズちゃんスマイルだけでいいの?」
静「臨也のスマイルを買いに来ただけだからな」

なんだ、自分眠いのか。明日も昼からバイトなんで寝ないと。眠い。

11/03/20 02:38


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -