ブログ | ナノ

ゴミ箱 (移転前の作品) / @生存確認


▽2020/08/31 / 取り急ぎ
相も変わらず目が回るような忙しなさですが、生きています。毎年夏場は更新できない日が続きますが、今年も案の定夏は全く更新できませんでした……。
もう少し涼しくなる頃には時間も出来るかと思いますので、もう暫しお待ちいただけると嬉しいです。
そして、本当に毎回のことで心苦しいのですが、お返事が出来そうにありません……。
いつもありがたいお言葉を沢山頂いているのに申し訳ないです。全て大事に大事に読んでいます。日々の疲れが吹き飛ぶくらいに嬉しく思っています。こんな私に優しいお言葉を沢山ありがとうございます……。
秋が目の前に見えたら更新という形でお返ししますので、お返しになるかは分かりませんが、またお暇潰し程度にお付き合いいただけると嬉しいです。
取り急ぎ以下に質問に対してのみお返事を……。

・イラスト等はお好きに描いてくださって構いません。むしろとても光栄です。嬉しい、とても嬉しい。
・リンクにつきましては、基本的には自由にしてくださって構いません。ありがとうございます。
・Twitterのフォロー、全然大丈夫です。殆んど呟きませんがまれに呟きます。フォロバをご希望される場合はリプをくだされば……。
・Twafで書いているものは主にニナの目から見た世界です。ジェインの気持ちはジェインのものですので、いつが始まりかはニナには分かりません、が、きっといつか分かる日がくるかも、です。私が、忘れなければ……。

個別にお返事出来ずすみません。頂いた感想は何度も繰り返し読んで喜びを噛み締めています。本当に。誤字脱字の報告も本当〜〜にありがたいです。いつもありがとうございます。

それでは、皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけて。秋が目の前に見えた頃に戻ります。戻りたい。




▽2020/04/12 / しぶとく生きてます

公僕が故に走り回る日々です。世間の流れと真逆過ぎて時間が足りません……が生きていますのでこの忙しなさが落ち着き次第またのんびり書いていきます。
皆様何かと窮屈な毎日ですが無理はなさらずに。何処かの誰かの暇潰しにこんなサイトでも役立つことが出来ていれば幸いです。

そして、いつも嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます。相も変わらず返事が出来ていませんが、大事に大事に読んでいます。励まされてばかりで申し訳ないくらいです。
いつも本当にありがとうございます。





▽2018/05/07 / すみません

返信作業が追い付いていません……。

大変申し訳ございませんが、今月以前に頂いた感想等の返信につきましては、この場でお礼とお詫び申し上げます。励ましのお言葉をありがとうございます。お返事が出来ず本当に申し訳ございません。

どれも本当に大切に読ませて頂いています。こうして細々と続けていられるのは私には勿体ない優しいお言葉をくださる方々のお陰です。ありがとうございます。

黒い魔法使いを劇場で拝む為にも、冬まで生き延びます。
お暇なときにでもお付き合い頂けると幸いです。




▽2017/01/29 / お久し振りです
FB公開記念にクリスマスまでの更新祭りを終え、ひと月お休みしてまたもりっと復活しました。更新をしていない間もコメントを下さりありがとうございます。コメントを読み返してにやっとしています。
今月中には難しいのですが、必ずお返事させていただきますのでもう暫くお待ちください。

いつも応援本当にありがとうございます( ^^ )あなたの優しさで私は書き続けられます。


サミュエルくんのあれやこれやを色々予想して頂けていてにやにや(⌒‐⌒)




▽2016/12/25 / お返事
追記にて20日までのお返事です。
遅くなってしまいすみません。返信不要の方もありがとうございました( ^^ )


追記


▽2016/12/01 / お返事
11月27日〜30日までに頂いたコメントへ追記よりお返事です。
返信不要の方も皆さんありがとうございました( ^^ )


追記


▽2016/11/27 / お返事
追記より11月26日分までのお返事です。
遅くなってしまった方、すみませんでした。
返信不要の方もありがとうございます。


追記


▽2016/11/27 / お返事
追記より10月分のお返事です。遅くなってしまいすみませんでした。
返信不要の方もありがとうございました。


追記


▽2016/11/27 / お返事
お返事遅くなってしまいすみません。
追記より9月分のお返事です。
返信不要の方もありがとうございました。全て大切に読ませていただいております。


追記


▽2016/11/27 / お返事
お待たせさせてしまったどころの話ではありませんが、本当にすみません。こんな奴にいつも優しいお言葉をありがとうございます。

追記にて8月18日以降、8月分のお返事です。
遅くなってしまいすみませんでした。お返事不要の方もありがとうございます。


追記


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -