報告?
自由奔放実況中継地帯

コメはBBSへ
※は更新情報です!




PhotoDust


想造詩をUPしました(・∀・)ノ

2017/05/28 02:36



他にも、自作素材にUPしてます(・∀・)v

2017/05/28 00:17



自作ドット素材のicon絵文字サイズとiconサイズに蛙系を沢山UPしました(・∀・)ノ

2017/05/28 00:13



リニューアルとは言っても、今後は更新率が増えるようにするとかは考えてませんが…

2017/05/26 02:17



リニューアル完了しました!

●トップページのアイコンバナーを変更
●info内の文章を更新
●me内を項目分けし、KumaRIN紹介をやめた
●link内の相互LINKを変更
●自分のリンクバナーを変更

観覧した事のある方も初めましての方も、これからも塩酸式髑髏を宜しくお願いします(。_。 )


2017/05/26 02:07



少しの期間なのですか、たまに数分〜数時間は一時休止をさせていただきます!

これはリニューアルで大きく変更するという時などに突然見ていただいてる内容が変わったり解除されている事を避けるものだと、ご理解の上で観覧していただけると助かります(。_。 )


2017/05/23 02:29



ただ今リニューアルをしています(・∀・)ノ

Linkに貼らせていただいてる方々様が閉鎖されてしまいたまに怪しいサイトに変わっていたり、もう自分が使用してないサイトを解除などと色々と有るので、整理しようという事にしました!

自分のしたい事と好きな事を考え直した個人HPとして、要らないのは何なのかを明確にこれからも運営していけたらと思っています。

これからも自分らしいHPとして、観覧者が増えるようになれたら良いなという欲を持ってやっていきたいので宜しくお願いします(。_。 )


2017/05/21 23:55



illustの落描きアルバムに1枚UPしました(・∀・)ノ

2017/05/10 09:52



自作素材に沢山の絵文字を更新しています(・∀・)ノ

2017/05/10 09:50



自作素材に沢山の絵文字を更新しています(・∀・)ノ

2017/02/17 12:35


prev | next




back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -