4/3 13:25  

ナギハラミズキ様へ!

作品提出ありがとうございました!
本当に申し訳ありませんが、私のスマホとパソコンがピクシブは規制されていて、作品を確認することができません。
なので、ちゃんと作品がリンクされているかの確認と、作品のタイトルを教えていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

お手数をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんが、よろしくお願いします。



2/19 20:55  

お久しぶりです管理人の楓です。
今回提出期限を延ばさせていただきました。
理由は提出作品が少ないことと、私自身の漫画が完成していないためです。自分勝手ですみませんっ
そのため、お題を追加しました。
卒業・入学式です。ありきたりだけどまあいいか。
みなさん作品頑張りましょう!



1/19 19:21  

遅れましたが明けましておめでとうございます!

思えば提出期限まであと少しですね…1ヵ月くらいか…
私もまだ1作品しか提出してないので漫画を提出したいですね…!じつは5Pくらいもうできてるんでっ
大分前に描いたままなので絵柄がかなり違います…漫画苦手なんで苦戦してます…
コミスタが使いこなせなかったんでイラスタで塗ってます。なのでトーンじゃないですすみませんっ

とりあえず提出できるように頑張ります…!



12/22 15:32  

やっと作品提出できました・・・!!
漫画じゃなくとりあえずイラストです・・・!!すんません!
多分携帯からは見れないと思うので(スマホなので確認できませんすみません)私の作品が見れなかったら報告お願いします!!



12/6 18:23  

質問の回答です。

Q, 作品の数は増えても構わないでしょうか?

A,もちろんOKです。ですが、提出期限は守ってくださいね。

質問ありがとうございました!


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -