メールのお返事もこちら。

▼09/13 23:23

そういえば。
まだそんなメッセージを頂いた訳ではないのでなんとも言えないのですが、当サイトはお題に補足をつけてないんですよね。

オノマトペとか音の響きやらぱっと思い浮かんだ単語…とかいうの以外はそんなに難しい単語はないとは思っているのですが、もし「この単語何?」「どういう意味?」等があれば気軽にメッセを頂ければここで説明しますのでお気軽に。
すぐの返事が良ければついったからのリプも活用してくれればと思います。色々とめんどくさいサイトで申し訳ない!



▼09/13 18:56

カラオケ楽しかった!
夜にお題更新しますー



▼09/11 13:04

留守電怖いな…
確認したいことってなんだろう



▼09/11 09:58

バイトの時間がずれたのでコンビニへ。



▼09/11 01:22

サイトを復活させたいです
使い方を思い出す日々。
まさかスマートフォンで編集ができるとは…!嬉しい!








top