Diary...


翻訳機にはお世話になっている
2014/02/24 23:19


うおお腹へったー!\( 'ω')/
ということで、お久しぶりな丹飴でございます。

今日は前々から分岐ページに地味に増えていたDDの本編を公開して参りました。書きかけのやつちょっといじっただけなんで、実際ちゃんと自分でもあまり読んでなかったり←

キャラクターの名前とかお話の題名は、基本ドイツ語とかフランス語から取っています。なんか響きがかっこよくて…!〜ゾーンとか〜シュタインとか!
第一部の題名のJunger Mann des roten Haaresは、訳すると赤毛の青年という意味で、まぁロゼくんですね(´・ω・)

うちの主人公勢はどうして赤基準が多いのかしら…戦隊モノでもあるまいし!
香野くんしかりブライアンしかり、白ウサギも…かな…。ミクさんはもはや別次元だけど。

でもこうやって話を作っていく中で、結構銃器とか戦闘機とか調べたりしてたのですが、これご結構楽しいですね。こりゃあれだ!ロマンってやつだよ、うん!

ということで、新メンバーも旧メンバーもひっくるめて、まだまだ頑張っていきたいと思います(*`・ω・)ゞ



コメント(0)

prev | next


[←back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -