02.08(Tue)
カペリさん

わーいわーい同志だぁ!^▽^
ワゴンものっそい可愛いですよね!
でへへーとかふわふわな髪とかクールに去っちゃうところとか、おせっかい焼きなところとかおじいちゃんになってもキュートなとことか(しかも生足晒しちゃってたり)…全てがたまらなく愛おしいです…!

わああ、私の描くワゴン可愛いと言って頂けて嬉しいですー!^///^
ワゴンの絵をあまり見なくて、そんなに人気ないのかなぁトゥライ!となっていたときにコメ頂いたので…本当、ありがたやぁ…ぶわっ
これからもたくさんワゴン描きまくりたいと思います!愛のままに!
コメントありがとうございました*




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -