01.29(Sat)
カペリさん

わああ、カペリさんこんばんは!
手ブロやサイトに通って下さってありがとうございますー!なんか照れる!でれっ
有り難いお言葉まで頂けて、もう赤面状態ですあわわ…>//<
色使いなどあまり褒められたことがないので嬉しいです。もっともっと水彩絵頑張りますね!

わわ、リクの無茶ぶりすみません…!
アヴポルいいですよね!
カペリさんのアヴポルが見られると思うとワクワクします。楽しみにしてます^^*

私もカペリさんとこうしてお知り合いになれて嬉しいですー!勇気出して良かった…!
これからよろしくお願いします、どうぞ仲良くしてやってくださいませっ
ではではコメントありがとうございました^^


あっ、あの、日記のヴェルプチ小説大変悶えましたじたばた!
プッチのお尻はけしからんですね!




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -