MEMO


12/10/20 15:14

携帯で見たら何個か画像が見れないのがあったので後で変えておきます〜!



12/10/20 14:47

久しぶりにサイト更新しました!
あとリンクもいじりました。リンクして下さっている方がいらっしゃって嬉しいですありがとうございます

アニメのSPWがほんっとに可愛いですねーー!!
録画済みなのでもっかい観たい三話・・・





12/10/1 23:20

お留守にしてる間ジョジョでいろいろ動きがありましたねー
ジョジョアニメPVのスピードワゴンの声がすごく合っててかわいくって本編始まるのが楽しみでなりません!
あれで「ジョースターさぁん!」とか「でへへー」とか「おせーておせーて!」とか聞けるんだと思うと涙が…うっうっ
このアニメを機にジョナスピが増えたらいいなって思ってます
というかスピードワゴンが見たいですすごく



12/4/19 10:05

父親のリハビリの付き添いに行った帰りに、誰かが私の靴を間違えて履いて帰っていってしまったようで、お気に入りの靴だったからかなり落ち込みましたが元気です(↑▽↑)

ジョジョリオンの発売日って今日でしたっけ。明日?続き気になる!
主人公と康穂ちゃんホントかわいいです。近々この二人をちゃんと描きたいな



12/3/4 22:07

アダムスファミリーのウェンズデー落書きしたの出てきたので
午後ローでもいいからアダムスファミリーやらないでしょうかねぇ










prevnext


戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -