MEMO


12/11/13 11:35

ソニパーカースッピーなるものを描いて遊んでました






12/11/5 00:45



ものすごい途中放棄ですみません。厚塗りってどうしたらええのん・・・・
アニメスピードワゴンの前髪パッツンヘアーが愛おしいです
あの「お、お母さんちょっと切りすぎだよ・・・!!」ていう具合の長さがとてもいいですかわいいです

セリフやシーンが結構カットされているのが残念なんですが、アニメのスピードワゴンがかわいいのでそれだけで満足・・・している・・・ッ!!



12/10/28 21:03

そういえば最近北斗読み始めました
バットくんがかわいくってつらいです







12/10/27 22:59

ジョジョ四話見逃しちゃいましたーーーーわーーーん
家族が言わなくっても録画してくれているので(わかってらっしゃる・・・!)後々見れるんですが、リアルタイムでやっぱり観たいなぁっていうね・・・

拍手お返事しましたー!ぱちぱちありがとうございます励みになります!



スピードワゴンのふわふわもこもこな髪の表現にいつも四苦八苦しております
そろそろ拍手絵変えたいです!



12/10/22 19:54

最近ショタドゥル熱がきている
耳飾り忘れちゃった










prev|next


戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -