02月19日
四五六忍ありがとうございました!
お陰様で、五い竹本は完売でした( ; ; )
部数が少なかったようですみません…

前編のみの内容だったので、後編が書き終わったタイミングで、前後編あわせて頒布したいと思います。
どうぞ宜しくお願いします〜

次回サークル参加予定は4/12 十忍十色です!


02月04日
ご無沙汰しています。

2/15 四五六忍 にサークル参加します!
K43ひわ です。既刊と委託本持っていきます。
新刊はほぼ諦めていますが、、無配なりコピ本なり当日何かあるかと思います(五い竹書いてます)
知り合い少ないので、話しかけてもらえると、とても喜びます!
宜しくお願いします!


01月04日
先日は、大変申し訳ございませんでした。
携帯用のトップページに書いたとおりなのですが、最近オフラインとpixivでの活動が主になっておりますため、携帯用及びスマートフォン用のサイトは閉鎖することにしました。
しばらくあのメッセージは残しておきますが、今後はPCサイトとpixivのみの更新とさせて頂きます。ご不便な部分もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに、PC用サイトですが、スマートフォンからは画面を調整して頂ければ見られるかと思います。(iphone5,safariにて確認済み)

日記と小説本文は、当方の都合でしばらくナノさんを使わせて頂きます。
本当は完全移行したいんですが、タグを打ち直さなければならず…時間と労力…

SSも削除しました。pixivまたはPrivetterで全体公開しておりますので、そちらでご覧ください。ちなみにtwitterのフォローも歓迎しております!

2月の四五六忍に参加できるよう鋭気執筆しますので、本年も亀更新ですが、どうぞ宜しくお願い致します!!

卯衣


prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -