メロウイエロー


2015/08/08

東堂君、誕生日おめでとう!これからも東堂君の活躍を見守らせてください!

さて、東堂君の誕生日なのに新開さんの夢を更新しました。「気分はメロウなイエロー」、お読み頂きありがとうございます。
今回は、テイラー・スウィフトの色んな曲を聴きながら書きました。曲の雰囲気が、青春や女の子に合う感じがして、どの曲もとても気に入っています。(英語オンチなので、たまに聞こえてくる知ってる単語や、雰囲気を楽しんでいます。)新開さんはしれっと素敵なことを言って、相手を動揺させる人じゃないでしょうか。そして新開さん本人は、自分が素敵な台詞を言ったことにあまり気が付いていないようなイメージがあります。そんな新開さん像を思い描きながら書いたのが今回の「メロウなイエロー」でした。

メロウイエローという炭酸飲料がありましたね!復刻版しか知らない世代ではありますが、モダンなデザインのペットボトルだらけの中で、レトロなパッケージはとても目新しく感じて、大好きでした。メロウ、は「甘美」などの意味。イエローは幸せの色だったり、希望の色だったり……あなたの黄色のイメージは何でしょうか。私はプラスのイメージで黄色を捉えています。

ではではこの辺で……記事を改めて、次は御礼の言葉を申し上げます。




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -