グレゴール・ブラウアー(軍人ったー)

2011/10/02 18:44

 
--グレゴール・ブラウアー(Gregor=Bräuer)
 
 174cm/細身、背中の筋肉が綺麗 20〜23ぐらい
 黒髪くせっ毛 目の色はライトブルー 猫目
 ピアス左耳に2つ、右耳に3つ
 
 ド.イツ陸軍准将
 仕事の日は前髪七三でダサイ伊達眼鏡
 
 あだ名はレッグ
 好奇心旺盛、わがまま、性格悪い
 頭脳明晰、うざい、しつこい、常にニヤニヤ
 下戸。ビール以外のアルコールは一口飲んだだけで酔っ払う。
 普段からスキンシップ多くてべたべたするけど、酔ったらキス魔。迷惑。
 
 休日は昼前に起床、家事をして散歩をして、夕方どこかのレストランで食事、
 買い物をして帰宅、仕事や読書をしながら夜食をつまんで、
 シャワーを浴びて明け方就寝。
 前髪は下りてて眼鏡もしていない。
 
 私服の趣味は、なるべく着る枚数は少なくしたい。シンプル。
 あとリボン結びが苦手なので紐のある靴は履かない。
 
 好みのタイプは興味深い人。
 好みの身体は特になし。
 



2011/10/02 18:56
テスト。
追記はコメントでします多分。
2011/10/02 19:04
ああ



  pass: 



back| ×

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -