Little words


▼05/13 金(00:45)

どうしてあなたはそんな嘘をつくの。
なにもかも、わかってしまっている私には
どうしようもなくあなたがおバカさんに見えるよ。
▼05/18 月(20:12)

泥のように眠る猫も

触れてみれば陽だまり
▼05/16 土(10:09)

思考をしよう。
例えば友達について。
今まで一番仲の良かった友達よりも、仲良く出来る友達ができたなら、前にいた友達は、もう、親友じゃなくなるの??
友達ってなんだろう。
▼05/16 土(10:08)

あなた達にとってはどうでも良かった言葉でも、

私にとってそれは救われた大切な大切な言葉だよ。
▼05/16 土(10:07)

どうして、「めんどくさい」って、生まれたんだろう。
▼05/16 土(10:06)

「ただいま」を、一人ぼっちにするのはとても寂しい。

だから「おかえり」を、連れてきて、
もう寂しくないように。
▼01/01 木(02:54)

この高ぶる気持ちを、話したい。
君と話したい。電波に乗せることもできるけど、君との時間を大切にしたいから、君の目を見れるときに話すね。それまで、この高ぶりを、たくさん、貯めておくね。
▼01/01 木(02:51)

繰り返していないから、この今も、さっきも、昨日も、来年も、また来ることはない。永遠にさようなら。ありがとう。これからも、頑張るね。
▼12/21 日(20:29)

どうせ、明日も生きるのだ。
▼11/17 月(17:06)

「特別」って、ステキな孤独。


  ←:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -