「ゆいでも照れることあるんだな……ちょっとは可愛い所もあるじゃねぇか。」

「…オーバ、何があったんだ? 電話があってからずっとニヤケてるけど」

デンジがそう聞く。

そう、今俺はデンジのところに居る。
…どうせデンジの所を訪れるなら、ゆいに戦うように言わなくてもいいんじゃない? とか
そういう突っ込みは無しだ。

「……いや、何でもねぇよ。」

ゆいと電話してた、なんて言ったらきっと面倒なことになるだろうからな。
ほら、何話してたんだとか、ゆいは俺が電話したら出ないのに、とか。

「…何も無いのに、そんなにニヤケてるなんて気持ち悪いよ。」

「そういうお前だっていつもより4割り増し位で機嫌がいいじゃねぇか?」

よくぞ聞いてくれましたという風な顔をしていた。それに俺が来た時から、心なしかデンジの目が輝いているように見える。

…気持ち悪い。

「だってゆいが来たんだよ。それと、パンツ丸見えだったんだよ。」

 …何だって!!?

「おま…それ言って殴られただろ。」

「うん。でも良いだろ?」

ひ、否定はしない。
というかそれより気になるのは…

「…何色だったんだ?」

「言わない。」

お前、…俺がミキちゃんのパンツ見たときは教えてやっただろ!!

  「……」

「大の大人がパンツの色で云々言ってるなんて何か情けないよ…オーバ。」

………なんだ、この……すごく、ものすごく俺を哀れむような目は。





「お前だけにはそんなこと言われたくねぇえええ!!!」



・・・・
やまなし おちなし いみなし。 蛇足でした。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -