「アーロン、何か食べてるの?」

ゆいはアーロンの隣に座りながら、そう聞いてきた。

「チョコレート。」

「え、良いなあー!」

「食べるか?」

「うん。」


ゆいがそういったのを聞くと、アーロンはゆいを抱き寄せてそのままキスをした。
舌が絡み合う。その上でチョコレートは二人の体温で溶けてゆく。
甘いなあ、とゆいはぼんやりと思った。
チョコレートが溶けきっても、チョコレートが口の中から無くなっても、二人はそのまま甘いキスを続けた。

しばらくして、二人の唇が離れた。

そしてゆいはアーロンの胸の中に頭を埋めた。

「…今の、ものすごくえっちいよ…。」

「ははは…。もう一回やるか?」

そういいながら、アーロンは愛しい人の頭を撫でた。
ゆいもそれを嬉しそうに受けている。

ゆいはアーロンの頬に手を伸ばした。

「…」

ゆいが何を望んでいるのか、アーロンはすぐに察した。
そして何もいわずに、二人は再びキスをした。

まだ、ほんのりとチョコレートの味がした。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -