:re | ナノ


1/10 ナポ様
2011/01/14 22:37



ナポ様、心配してくださってありがとうございます。
もう、本当にいい歳こいて自己管理できてなさすぎで、家での信用はガタ落ちです(なんて家族なの)


ナポ様がシェンになってお見舞いですって!!そそそれはまずいですよ!気がつかなくて絶対にセクハラしちゃうじゃな(激拳)

すみません病み上がりで頭がおかしいんです。


え、シェンを虐めても大丈夫って…大丈夫なんですか!ナポ様とシェンはなんて心が広いんだ…届け私の想い!(弾拳)


では、私の想いが届いたところで、さらにこのサイトがカオスになると思いますが、どうぞこれからも宜しくお願いします。


沢山のお心遣いありがとうございました。ナポ様もお体をお大事に!

prev | next





-top-

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -