New

■  ( com:0 )

久しぶりに何を書こうかと考えているうちにいつの間にか時間が経っちゃった
今日からまた少しずつ、宜しくお願いします

■  ( com:0 )

私信という訳でも無いのだけれど私バジルのパスタ、しかもショートパスタを使ったものが大好きなの。ペンネも勿論だけれどオレッキエッテを使ったオイルパスタ、フジッリを使ったクリームパスタには目がなくて…あぁこの時間に考えるんじゃなかった
千尋君以外にも素敵なシェフが増えて嬉しいわ、なんて

■  ( com:0 )

一ヶ月に一度は来れるようにしたいと思いつつ卒業のために必死で研究して論文を書いてフラフラ、就職活動でオロオロ、片手間で勉強しつつペシャリ…という感じの一ヶ月だったわ、五月病に今年はならずに済んだと思えばラッキーかしら、なんて
あぁ勿論皆の日記は変わらず読んでいるのよ、変わるデザインにキュンとして変わらないこの場所の雰囲気に癒されているわ、有り難う

近況という程では無いけれど今週末は先生から優待券を頂いたから久しぶりに美術館へ行ってくるの、楽しみ

■  ( com:0 )

「寂しがりや」というのは見方を変えれば魅力であり強みの一つなのかもしれないと今日友人と話していて改めて感じたわ
でもそれは自分が寂しがりやであることを受け入れていること、そんな自分を大切にして安心できる環境にする努力していなければ駄目よ、…これだと寂しがりやというよりは前向きなことが魅力なようだけれど、そう、一人になりたくないから積極的に新しい環境へ出て友達や恋人を作る行動力は才能だと思ったの
私も見習ってお一人様上手もほどほどにしないと、勿論やめる気はないけれどね

■  ( com:0 )

先日やっと見ることが出来た友達おすすめの『ピッチ・パーフェクト』のリフオフのシーンが本当に楽しくて、ここ数日大人数で合わせて歌いたい気持ちが止まらないの
社会人でも合唱団に入って続けることが出来れば最高なのだけれどね、もし余裕が出来て習い事を始められるなら声楽をしてみたいとすら思っているもの。最近はカラオケのような歌い方ばかりしているから昔みたいに高音は出せないけれど、また聖歌やゴスペルを歌いたい...後個人的な好みとしては映画の主題歌が出来れば最高

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -