日記 | ナノ

Diary

本腰

日記がメインなはずなのについついリアルタイムでぱぱっと打っちゃう、でもたまにはちゃんと書こうかなと思って。
昨日まで決まったのが2日前のA型女子二人旅とは思えないびっくり弾丸トラベルをして久しぶりにのんびりしてから帰省したのが最近の私のお話。ほら一生懸命予定立てると下手にA型(?)だから完璧にしようとするじゃない?だったら取り敢えずおおよそ行きたい観光地の目星だけつけてバスチケット買ってぶらぶらしましょってことになったの、「何時までにここ行かなきゃ!」とか考えなくて済んだから疲れたらカフェによって店員さんのお勧めランチのお店に行ったり、可愛いお店があったから当初の買い物時間を一時間近くオーバーしちゃっても予定変更して別の観光地に行ったり凄く楽しかったわ。勿論これは一緒に行った子が二日前でも行こうって言ってくれるような、なんて言えばいいのかしら…そう、フットワークの軽い子だったから良かったのねって思ったわ、後見たいお店や好きなごはんの合う子っていうのも重要ね。

折角実家に帰ってきているから明日は久しぶりに地元の映画館にでも行こうかしら、見たかったのに大学の方だと終わってる映画がまだしていたりするから嬉しくなっちゃう。

comment:(0)
2015/08/13 (22:36)

初めて

やっと日記を書けるのよ
作ることに必死で最初に書くことは考えてなかったんだけれど...取り敢えず今私は夏休みを満喫中よ、明日からは先生のお誘いでちょっと遠くに手伝いに行かないといけなんだけど流石に一週間近く引きこもっていたら見る映画もドラマも見尽くして、買いたいものも買ったかな(物欲は無限だから今のところ、ね)と思っていたから丁度良かったわ。外の気温があまりにも殺人的で買い物か先生からの呼び出しじゃなきゃ出掛ける気力も沸かなかったもの、だって確か最高気温35度でしょ、ちょっと気を抜くとフラッとしちゃうし...そうそう今日TVでしていたけれど熱中症って一回なると繰り返しやすいらしいのよ、そう思うと油断できないわよね、明日は多分涼しいところでの仕事だけどちゃんとミネラルとお塩と水分補給しないと
こういうこと言うと健康オタクとかおばあちゃんって言われるけれどそういうこと言う人ほど後で泣きを見るんですからね

comment:(0)
2015/08/05 (17:02)

test

test
more..
comment:(0)
2015/08/05 (15:54)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -