古ぼけた安ホテルの、何の豪華さもないただのワンルーム。
けれどこの世界で唯一、アバッキオと二人きりになれる空間でもある。
名前はテレビもエアコンもない、簡素で殺風景なこの部屋が好きだった。


荷物を置いて服をくつろげ、それから二人揃ってベッドへダイブする。

厚い胸板に顔をあて、頬擦りすると「くすぐってぇよ」と笑われた。

こんな時名前はアバッキオに「彼」の顔をだぶらせて、急に泣き出したい衝動に駆られてしまう。

「…今日はやめとくか」

そしてアバッキオはそれを見逃さない。
髪を撫でられながら優しく言われ、名前は無言で小さく首を振った。



再開されたじゃれ合いがそのうち愛撫に発展し、お互いの性感帯に手で指で、または舌で触れ合うようになる。

「ねえ、はやく」

「もういいのか?」

そうやって低い声で囁かれると、全身が蕩けるような心地だ。

「うん」

肯定すると同時に、アバッキオの大きな身体にゆっくりと押し倒される。

探るように入り口を浅く出入りし、時折遠慮がちに、名前の様子を窺いつつ、深く沈み込む。
それが大丈夫そうだと分かると、少しずつ激しい動きに変わり、次第にお互いの身体の密着度も上がる。

声を押し殺そうと必死な名前に掴まれて、シーツは既にぐしゃぐしゃだ。

「我慢すんな、今ここには俺とお前の二人しかいねーよ」

それでも口を閉ざしてしまうのは、肌を触れ合わせていても、どこか距離を感じているからなのかも知れない。

「力、抜け」

こんなやりとりももう何度目だろうか。

どれだけ繰り返しても慣れなかった。
アバッキオに抱かれる夜は、いつだって最初の夜と変わらない喜びと苦しみがある。


「警官の誤射に恋人を殺された」、名前の過去を知り、アバッキオは自身の罪滅ぼしのように彼女を愛する。
名前は名前で彼のそんなメシアコンプレックスに甘え、「彼」の面影を拭おうと縋りつく。

つまり全てはただの傷の舐め合いだ。


「アバッキオ」

「なんだ」

「何でもない、ごめんね」

もうおしまいにしよう。伝えようとしたその言葉は、しかし唇がそれを形にする前に違う言葉にとって変わった。

発展性のない関係、不毛だと分かっていても、名前は今更彼無しで傷を癒す方法を探す気にはなれない。


「何でもねーなら謝るなよ」

そう柔らかく微笑みかける彼に、名前も目を細めた。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -