一心腐乱!!




要するに、腐ってるよね(笑)



0209 有るものばかりじゃツマラナイ(0)
1105 無い物ねだりじゃキリがない(0)
0125 時代の波に逆らう事は恐ろしい(0)
1208 慣れと初心の両立ほど難しいものはない(0)
1110 酒は薬にもなるが、麻薬にもなりうる(2)
1103 リア充よりもヲタ充のほうが色々得だと思う(0)
1018 改めて、私はこんな可愛い生物を知らない(0)
0927 外国人の片言は何故あんなにも可愛いのか(3)
0915 リア充ではない、リア充は腐本など買わない(2)
0812 お前は悪くない、ただ視界の隅にちらついてムカつくだけ(0)
0724 それは恋じゃない、ただの夏バテだ(0)
0630 イヤホンしてんだから聴こえないのは当たり前(0)
0618 深夜、蚊によって眠りを妨げられる件(0)
0610 寝る子は育つ、けどこの歳ではただの寝すぎ(0)
0609 好きな人に貰ったお菓子って食べずらいよね(0)



prev next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -