コメント
2010/11/17 11:27
リクさせて頂いたゆりかもめです〜(*´Д`*)
素敵すぎるお話をありがとうございました!にやにやはあはあがとまらなかったです^^
お兄様最高!近親相姦最高!と内心たぎってました(笑)


これからもこっそりお兄様×みさたんを応援し続けます☆
‥‥と言いたいところですが攻メンバーが皆素敵すぎて最早辛いです;∀;

皆みさたんが大好きなままでいいよ!と内心叫んでおります(笑)
編集


2010/10/02 12:45
ヤスミサで甘々をリクさせていただいた夏です^^わわ〜すごくすごくすごく素敵なお話をありがとうございました(^O^)!!ヤスミサで甘々が見れるとは…本当に感激ですありがとうございました!
元秋も靖幸もみんな大好きなので本編の方も楽しみにしてます(^^ゞ
これからも頑張ってください!

編集


2010/10/01 15:16
ヤスミサ最高です
ガチで応援してます
なんかもう最近会長が
可哀想なんで
もっと未鷺くんと絡ませてあげてください
編集


2010/09/28 09:33
ふああああ靖×未にめちゃくちゃ萌えてしまいましたああああ(*´ω`*)歪んでますけど実のとこ会長が一番、未鷺ちゃんを求めてる気がします!他に愛せる人がいないって意味でも←
最近本編みんなかっこよすぎて生きるのが辛いです(´・ω・`)ラスト、ぜひ分岐にしてほし(ry
編集


前はありません | 次はありません
コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -