質問にお答え | ナノ

運営をしていて大変なこと、楽しいことは?



大変なことはですねー。
まず、考えるのが大変です(;´Д`)
「どういう素材にしよう」とか「このお題じゃ使いにくいなあ」とか。
もんもんしてます。(笑)

あとは、あまり更新できなくて、みなさんをお待たせしてしまっているというのが…なんとも心苦しくて大変です。


楽しいことは、やっぱり感想や報告をもらえると楽しい、というか嬉しいですね!
作ってよかったよおおおおお(´;ω;`)ってなります。(笑)
あとは、いい素材ができたときとか楽しいです。


ここまでさわこさんの質問でした!
8つも質問してくれてありがとうございました(*´▽`)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -