おへんじ | ナノ


晃さんへ

初めまして。
まず、返信が大幅に遅れてしまったことをお詫び申し上げます。

仮面などの素材、配布していました。
昔過去ログページ用に借りていたサーバーさんが、サービスを停止してしまったので、それにともない過去ログが消えてしまいました。
なので、ナノさん(今借りているサーバーさん)の方に素材をアップロードしてまた1からページを作成しなければならなくったのですが…実は最近まで過去ログの存在を忘れてしまっていまして…。
今日、過去ログを復活させましたので、晃さんがおっしゃっているようなピエロの素材があると思います。

ですが1部の気に食わない素材は消してしまっているので、もしかしたら昔見た素材がない場合もあると思いますので、ご了承ください。



YOPPIより、愛を込めて。


prev | top | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -