what's new?








お久しぶりです!これいつも言ってる気がします!
実は私の家の古いパソコンがついに根をあげてしまいまして…当分使えそうもないです…。もし待っている方がいらしたらほんとに申し訳ないです…。復活しましたら頑張りたいと思っていますので、こんなポンコツですがもう少し見守ってやってください。


2013/11/05 20:03



DLしたら負けのような気がするので買いたくないと思っていましたが、いつの間にか買っていました。キング・クリムゾンッ!
リサリサ先生が美しすぎるのが敗因です。


2013/10/03 07:23



お久しぶりです。
みなさんASBやってますかーッ!?
わたしは、もう色々と楽しすぎて気づいたら9月でした。9月です。早い。

相手に花京院がでてくると露骨に嫌な顔をしてしまいます。苦手です、近寄らせてくれません。






追記
2013/09/11 22:50



新しいPVがでましたね…!ふぁに!ふぁにがイケメンすぎる!国旗バサッって、かっこいいですね〜!





2013/08/08 20:29



い、いつの間にか八月ですね…。最近、絵が描けていなかったのでリハビリ中です。今月は更新頑張ります(^o^)

2013/08/06 21:19



そんな…まさか…もう7月ですか…。

2013/07/01 20:25



PV5すっごいかっこいいーッ!!
発売に向けてどんどん盛り上がっていますねッ!





2013/06/13 20:58



最近、夕食が汁物ばかりになってます。

今日の夕食、コーンフレークと牛乳、キレートレモン、炭酸。ここぞとばかりに液体攻め。


2013/06/07 20:52



今日はウェザーとプッチのお誕生日ですね!おめでとうアラサー双子よ!

6部アップしましたが、誕生日とは全く関係ないです…プッチは出てすらいないです…。


2013/06/05 23:33



トモコレ買いましたァン!

これが楽しくてですね……もっぱらジョジョキャラを作って遊んでます。

ちなみにジョナサンとディオが親友です。奇妙な友情はトモコレにまで。


2013/05/30 23:40


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -