BBS
レス型
[新規トピック]


[20]初めまして
by リサーチ
2015/09/17 17:50
初めましてリサーチです
トラップも遠い道も面白いです
更新楽しみに待ってます


[レス0件] [編集]


[19]はじめまして
by ユウキ
2015/08/06 00:57
はじめまして、トラップを読ませていただきました。とても面白かったです。続き楽しみです。頑張ってください。


[レス0件] [編集]


[18]無題
by 星川
2014/06/29 14:58
トラップ見させていただきました。
はっきり言って、超最高です!
絡みも面白いし、ギャグも入っていて飽きずに楽しませていただいてます。
お忙しい中大変だと思いますが、リアルに支障が出ない程度に頑張ってください。
ありがとうございました


[レス0件] [編集]


[16]はじめまして
by 夏帆
2014/02/22 17:55
復活読みました
とてつもなく、ドキドキわくわくで、すぐに読み上げてしまいまいました。
無理せず頑張ってください
おうえんしています



[レス1件] [編集]


[14]こんばんは!
by 梓
2013/09/12 01:58
こんばんは!
初めまして、ランクからお邪魔させてもらいました^ ^

復活読みました!!

関西弁の主人公が凄く好き過ぎて転成するならこの子になりたいと思いました^ ^

ベル王子と一緒に一樹を弄る所とか、恭弥さんとの日常とか、もう話の全てが面白くて、楽しくてどんどん読み進めちゃいました!

次の話の展開が凄く気になります(・ω´・ )


潜火さんの私生活が忙しいという事で更新は無理のない、潜火さんのスピードで書いて下さい!

応援しています!!

長々とすみませんでしたf^_^;
では、失礼します!



[レス1件] [編集]


prev | next

[home]






夢主、オリキャラのイラスト募集中!!!
ご意見・ご感想その他、何かございましたらお気軽にどうぞ。


戻る