01/27 17:38 (3)



少し前になりますが、一時期サイトが見れない状態になってました。驚かせてしまっていたらごめんなさい。サイトの広告下げがいけなかったみたいです。もう二年もサイトやってるのに今!?っていうのも思ったりしましたが、治ったのでよかったです本当。いや本当にもうサイトだめかと思った…。

最近はカードキャプターさくら見返してさくらちゃんばっかり描いています。かわいい。果てしない。



01/02 18:33 (2)



普段更新しないくせに連続投稿!笑
宣伝させてください。少部数で、しかも2015年始まってしまいましたが、学祭のときに配布していた水族館テーマの2015年合同カレンダー通販してます!おまけで12Pのモノクロコピー本もお付けして600円です。どうぞよしなに(^∇^)

https://manboumuni.booth.pm/items/65605






01/02 18:09 (0)



ところで12月で20歳になりました。もうすぐ成人式!20歳ってもっと大人かと思ってました。歳はとったけど変わらず今感じたものとか大切にしていることを表現出来たらいいなあと思います。
あと、友人に画像二枚目の猫、ヨシ子さんに似てるって言われました。そんな20歳、2014年年の瀬でした。





01/02 18:01 (0)



あけましておめでとうございます!
昨年はたいした更新もないのにたくさんありがとうございました。今年も細細でもお絵かきしていきますので、よろしくお願いします(^∇^)





12/20 01:21 (0)



展示、公開メイキング共に無事終わりました!色々ありがとうございました!
公開メイキングは時間が1時間しかなかったので一通り説明出来るか不安だったのですが、むしろ時間が余って予想より塗れたのでホッとしました〜初めてだったのでとても緊張した。画像の途中のが1時間の進み具合で、完成が2時間ちょっとです。

展示は生の声と感想ノートの言葉本当に嬉しいです。大切にします!
二人の後ろ姿のポストカードサイズのものがお気に入りとたくさんのひとに言ってもらえました。わたしもお気に入りだったので嬉しかったです。イベントも展示もあまり出ないので、どんな風に見てもらってるのかこういう機会があると本当にありがたいなあと思います。

これでイベント最後と言っておきながら、また出ます!自分でもびっくり!誘われると嬉しくて出ます!っていっちゃうのもうちょっと直した方がいい…
次はピコラボさんのWebのポストカード展、販売とアリスの合同本に出させてもらう予定です。何卒よろしくお願いいたします(^∇^)!
春に青展と雨展があるかも?らしくて私の好きなテーマなので超参加したいのですが、さすがに、就活大丈夫なのかな…と思うのでそれはその時期になったら考えます。








prev home next