02/02(Mon) 09:28:06

山城

≫1/31にコメントくださった方
いらぬご心配をおかけしてしまいすみませんでした…!サイト復活できてよかったです。さくらちゃん見たいと言ってくださりありがとうございます!可愛さを表現出来ていたら嬉しいです!


≫あきらさん
お久しぶりです!確かに!笑
最近では私が更新するたびお久しぶりと言ってますからね…

私もいきなり封鎖されてたので自分でめちゃくちゃ驚いていました…。半泣きで治しましたが。改行1行も許してもらえないとは思わなかったです。利用規約はきちんと読まないとですね…。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

ワ―!受験お疲れ様でした…!センター受けたことないのですが本当に大変なんだろうなと思います。ゆっくり休んでくださいねー!!
山城クラスタ笑 あきらさんがいれば百人力ですね!!!笑
今年就活なのですが細々とでも絵は描くと思うのでよろしくお願いいたします!

pc[]


02/01(Sun) 19:26:41

あきら


お久しぶりです!あきらです!コメントする度いつも言ってる気がします!

私も大分びっくりしましたよ!!(笑)
山城さん何しちゃったの…!そんな…ついこの間見た時は何もなかったじゃない…!って感じでぷるぷるしながらナノの利用規約読み返してました←
何もなくて本当に良かったです〜!

そういえば私事ですが、受験終わりました!マークミスさえなければ立派な大学生になれます!
今年からは山城クラスタの名に懸けて、絶対に山城さんの追っかけになりますね!(大声) 頑張ります!←



942P[]


01/31(Sat) 04:33:30



サイト封鎖されたかと思いました良かったです
管理人様のさくらちゃん是非見たいです(*^.^*)

F01E[]








n a m e


c o m m e n t