12/03 23:12 (0)



ずっとツイッターランドが楽しくて居座っていました。未だに拍手下さってる方がいらしてありがたい限りです…。
通知がこないので拍手コメントも見逃していました。泣けるくらい嬉しいけれど、なんでずっと好きでいてくれるんだろう。ありがとうございます。

ここ一応創作サイトだと思って使っていたのですが最近はもうずっと版権ばかりなので更新してませんでした。あとガラケーじゃなくなったのもありますね…。

絵を描き始めてからずっとしていた気もするけど最近自分探しをよくしてます。ツイッターで喋りながら。絵を描きながら自分が好きなものに対してどう感じてるか、どこが好きなのか、何が好きなのか。20もとっくに過ぎましたが、自分が好きなものとか色んなことがまだ全然わからなくて。
去年のちょうどいまくらいから漫画をよく描くようになって、なんとなく好きなもの、話の系統がわかってきた気がする。人の意見に流されやすいので、そういうところで一回落ち着いて整理できるから絵や漫画描くのはいいし楽しいなと思いました(何この感想文

リンク繋げてるサイトを久しぶりに見たらなくなってるところ多いな。2015年あたりで止まっていたり。

2018.12.3



03/21 14:09 (0)



更新しない間に春コミ、版権ですが…出てました。創作缶バッチも少しだけ通販しています。送料が一律164円になってしまうのですが…よかったらご利用ください。
http://yamashiro.cart.fc2.com



03/21 08:40 (0)



学生が終わりました。最後の3年間が一番つらくて楽しかったです。徹夜を覚えた3年間…先生が推奨するブラック学校だったけど友人に恵まれたありがたすぎる日々でした。働きたくない。



06/16 10:56 (0)



気づいたら前に更新してからかなりたっていました。驚きの速さ。半年終わっちゃいましたね。
明後日メンセツとかいうでっかいイベントがあります。まだまだ終わりそうにないので更新はだらだらとっていう感じです。この更新率でもまだ見に来てくださるのに感激です。がんばります。



02/02 09:11 (0)



嬉しいコメントをいただいたので、さくらちゃん載せておきます〜!



prev home next