みなさん!
今日は何の日でしょうか!?



・・・・そう!


藍ちゃんの誕生日です!(by弟)




ね!ね!藍ちゃん、お誕生日おめでとううううううう!


私より一足先にお誕生日かあ…。

先輩!さすがっす!


藍ちゃん、いつまでも好きよ、好きよ。ちゅっちゅっ。
すいませんでした。



だめですって・・・!(by弟)



分かってるよ、だめだよね。

と、いうことで藍ちゃんのために買いました。



藍ちゃん誕生日おめでとう!


2012/03/01




明日!
髪の毛を切ってきます!

うわあああああああああ、自然でも
アイアイの髪型に似てたのに…!


えー、次はどうしようかな。

嶺ちゃんの髪型は…無理だ!左右非対称だし、だめだ!
驚くほどに自分の髪型は左右非対称!

難しい・・・


まあ、頑張って考えます!

って、いうー日記なのでした。

2012/02/25





はい、あいあいの長編完結いたしました!

即興でかいてしまったのでぐだぐだです。


また、最後の小説はいじくるかもです。
(あ、編集のことですよ)



さて、アイアイとれいちゃんの長編をスタートさせようとしています!
すたすかもあるので、ぼちぼちとやっていこうと思っています!



ちなみに、れいちゃんの長編は浮気ネタとなってしまいます!
完全オリジナルにいきますので…注意!
アイアイは早乙女学園にいる設定という、これまた完全オリジナルが・・・!


と、いう感じでいきますのでよろしくお願いします!




2012/02/21





ジャスコって2月14日誕生日だよね!?






ですよねー!?





って、ことでジャスコ誕生日おめでとううううううううううううううう!




2012/02/15



▼ツバサ様へ

拍手とコメントありがとうございました。
管理人のぐれいはとても嬉しく走り回りました!
(※実話です。)

ツバサ様のコメントにぐれいはもりもりやる気が出ました。
藍ちゃんの長編は近いうちにうpするつもりなので待っていてください!
これからもこのサイトを宜しくお願いします!






2012/01/27




皆様、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も皆さんが喜ぶような小説を書こうと思います。
喜ぶような小説を書くに努力も必要だと思いますが、努力します。



日記


ここ最近BugLugのサイトを見れなく今日見たらアルバムが出たとのこと!
そして、インディーズのオリコンで7位!
来たぞ、BugLug様!

一聖は髪の毛が真っ赤に!
全体的にガラッと変わりましたなあ。



これからもBugLugを支持していきます!



ばーぐらぐ。



2012/01/06



ただの日記です。

▼黒執事(ネタバレ含む)

今日、友達と遊びに行って来ました。
楽しかった、本当に楽しかったよ!

まあ、やっと黒執事の最新刊買いましたよ!


アンダーテイカーがものっそかっこよかった!


そして、そして!


小さいときのチャールズが出てたのだああああああああああああ!
ふいいいいいいいいいいいいいいい!

やばいよね、ぐれいにとってはおかずだよね。
おかずて何ぞ。←


とにかく、最高な一日だたよ!



END

2011/12/29





そういえば…!


昨日は梓のお誕生日だったああああああああああ!


でも、バイトだからPCいじってない…。



とりあえず、梓お誕生日おめでとう!

2011/12/21



mailを下さった月神 姫奈様へ。

長編読んでくださり大変嬉しく思います。
丁寧な文章で感想を頂いてとても嬉しいです。

何回も読んでくださるなんて…!
色々勉強不足な小説を読んでくださるのは大変嬉しいです!

近々、また長編を上げるので楽しみにしてくれると嬉しいです。

当サイトをこれからもよろしくお願いします。



2011/12/13




こんばんは、ぐれいです。


テスト近いにも関わらずPCをしている…これはやヴぁい。
まあ、とりあえずは勉強していますが…。


さて、昨日はコラボ企画が持ち出された人
計5人でスカイプでアリス会議をしました。

分からなかったことなどをみんなで情報を提供しあいました。
やはり、皆さん歌がうまい!

なんてっこちゃ。この中にぐれいが入っていいのか?と
思いつつお喋りをしていました。

レン役をするのですが、自分ガクブル。

ガクブルな状態でも頑張ってうpできたらなあと想いつつ日々
歌に力(愛)を込めて歌っています。



2011/11/26



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -