memo
更新履歴と拍手レスとそのほか


▽Twitterアカウントを作成しました
Twitterアカウントを作成しました。

ID⇒@gravy_esu

それより先にやるべきことがあるのですが(※リクエストの消化)、作ろうと思ったときに作らないと永遠に作らないので作りました。

一応鍵をかけていますが、フォローリクエストをいただければ(一応プロフィールやTLを確認させていただいた上で)許可しますので、お気軽にフォローください。


2018/08/14 22:51


▽リクエストを締め切りました。
リクエスト期間終了につきページを削除しました。

たくさんのリクエスト、本当にありがとうございました。
「言うて5件くらいやろ」と高を括って1週間の期限を設けたのですが、蓋を開けたら17件も来てたので引っくり返りそうになりました。

正直「全部書ききれるかな?」と不安になったのですが、皆さんのリクエスト内容が面白いこと面白いこと。おかげでリクエストにはないネタまで思いつきました。重ね重ねありがとうございます。(これは短編のほうで追々……)

完走には少々お時間をいただくかと思いますが、必ず書き上げますので、しばしお付き合いいただけると幸いです。


あと、リクエストと一緒に連載などの感想を書いてくださった方もたくさんいらっしゃいました。諦めずに完結させて本当によかった〜!と思いました。本当にすみません。そしてありがとうございます。


2018/08/14 00:02


▽更新履歴
「肉倉君は友達がいない」完結しました。

肉倉に一目惚れした勢いで夢小説サイトを作って、気がついたら1年以上経っていました。クソみたいな筆の遅さに付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございます。いつの間にか肉倉に声帯が実装されてた。来週肉倉がコテンパンにやられるよやったね!(血涙)

次の構想も練っているのですが、「このネタもやりたい、あのネタも興味深い、あとR-18も書きたい(まだ言ってる)」と夢がひろがりんぐなので、もう少々お待ちいただくかと思います。

その前に、諸々の感謝を込めたリクエスト企画を開始する予定です!
今日か明日にはスタートできるかと思いますので、よろしくお願い致します。


2018/08/06 20:09



肉倉のCVが発表されたので最終話書きます


ちゃうんすよこの前全話リライトする覚悟でプロット組み直したけど意外と起承転結ちゃんと出来ててどうしようもなかったんでまた熟考期間に入っちゃったんすよアッやめて肉塊投げないで


2018/07/07 17:49


▽近況報告
Merry Christmas & A Happy New Year
(出オチにも程がある挨拶)

こんにちは。Sです。
「肉倉君は友達がいない」最終話を鋭意執筆中ですが、一番大事なシーンで完ッ全に手が止まりました。
これは時間が解決してくれるヤツだと信じてメモパッドから目を逸らしているところです。

申し訳ないので短編でも更新しようかと思ったんですが、肉倉のR18夢って需要ありますかね?
すべての夢女子が工口を求めてるわけではないと思うので……ただ私個人はすごく書きたい……(小説が上手くなりたいなら工口を書けというツイートを見た影響)

あとは、閲覧者さんのちょっとしたお題に応えてSS書いたり、連載化するか不明だけどこんなネタあるよーっていうのを報告するためのツイッターアカウントを作るか否かで悩んでます
開設するにしても鍵つけたほうがいいのかどうかとかわかんないので、詳しい方いらっしゃいましたら拍手にてコメントお願いいたします(五体投地)


2018/01/25 12:21


▽更新履歴
「肉倉くんは友達がいない」9話更新しました。

最終話と言ったな?あれは嘘だ!
(本当にすみません1話にまとめきれませんでした)

半年以上放置していたにも関わらず拍手で「肉倉夢好きです!もっと増やしてください!」という優しいメッセージを沢山いただきました。本当にありがとうございます。

決して肉倉愛がなくなったわけではないのですが、「連載のオチが不時着しそう」というプレッシャーからなかなか筆が進みませんでした。今回更新した9話も「最後まで書いて全部消して最初から書き直す」というのを3回ぐらいやりました。

拙作で喜んでくださる方がいるかぎり中途半端では終わらせられない、と思っておりますが、満足のいく話を書こうとすると時間がかかってしまうのは私の力不足です。申し訳ありませんが、根気強くお付き合いいただけると嬉しいです。

次のシリーズネタも考えておりますので、どうか当サイトをご愛顧の程、よろしくお願いします!


2017/12/23 17:11


▽拍手レス
「肉倉君は友達がいない」最終話を書いている最中ですが、たくさん拍手をいただいていたので、そちらの返信を先にします。
最終話書くって大変だね!

■六番様へ
肉倉の台詞はとにかく大変で、「これでいいのか?本当にいいのか?」と思いながら公開しているので、そこを褒めていただけると本当に嬉しいです。ありがとうございます。

■千夏様へ
拍手ありがとうございます。最終話頑張って書いておりますので、よろしくお願いします。

■「素敵な夢を〜」の方へ
こちらこそ、拍手ありがとうございます。

■「更新楽しみにしてます」の方へ
ありがとうございます。次シリーズも考えてますので、よろしくお願いします。

■「連載が大詰めになってきて〜」の方へ
拍手ありがとうございます。私もこういうシリーズものを書くのは初めてなので、ちゃんと終わらせられるかどうか違う意味でドキドキしてます。肉倉は良いものです(深く頷く)

■「肉倉くんの連載すごく好きです〜」の方へ
ありがとうございます。頑張ります。

■瀬見様へ
長文での拍手ありがとうございます。私の文章はちょっと堅苦しい感じがするので、読み手に受け入れてもらえるのか不安だったのですが、そう言っていただけると本当に嬉しいです。これからも精進しますので、よろしくお願いします。

■綾織様へ
拍手ありがとうございます。キリ番リクエストは受け付けておりません。申し訳ございません。その代わり、10000ヒットの際には企画を考えております。そのときにはリクエストを是非よろしくお願いします。

■「初めて肉倉くん夢を〜」の方へ
ありがとうございます。原作での再登場を楽しみにしつつ、好き勝手やっていきますので、これからもよろしくお願いします。


2017/06/11 18:09


▽拍手レス
■ひらたん様へ
拍手ありがとうございます。やっぱり肉倉夢って少ないんですね。もっと増えたらいいのに…。ともかく更新頑張りますので、よろしくお願いします。


2017/05/03 22:36


▽更新履歴
「肉倉君は友達がいない」8話更新しました。

肉倉君がちっとも出てきません。
代わりにあの人が出てきます。


ところでこの前気付いたんですけど、3000ヒット超えてますね???
どうしようかな???


2017/05/03 22:32


▽拍手レス
■「肉倉くんの連載とても好きです〜」の方へ
こちらこそ、感想をいただけてとても嬉しいです。肉倉君との馴れ初め(?)は自分の中でも有耶無耶にしている部分があるので、連載が終わるまでにはなんとか書ききりたいと思います(あと2話ぐらいですが)。拍手ありがとうございました。

■「肉倉くん夢ずっと探してました〜」の方へ
このサイトを見つけてくださってありがとうございます。楽しんでいただけるように精進いたします。

■「小説を拝見させていただきました〜」の方へ
なんと、此処をきっかけに肉倉に興味を持っていただけたとは。とても嬉しいです。99%捏造肉倉なのがなんとも申し訳ないですが、原作で再登場するまでは好き勝手やらせていただこうと思っています。今後ともよろしくお願いします。


2017/05/01 20:40


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -