追記

追記。

2020/01/30


1/30にメッセージ下さいました方へ。

本日は、貴重なご意見ありがとうございました!
実は私も薄々感じていたので、思い切ってレイアウト変更してみました。
どうでしょう···。
読みやすくなっていればいいのですが(^^;)

パスの件に関しましては性行為の表現を含む小説を書かせて頂いているので、あまり簡単なのもいかがなものかな、と思いまして。
もし、またパスの件に関して難しいと言う意見が届きましたら検討させて頂きたいと思いますので、その時までよろしくお願い致します。

コロナウイルスやインフルエンザが流行っておりますので、どうかお体に気をつけて、ご自愛くださいませ。

佐久間