フラン




蛙のかぶりもの。りんごのかぶりもの。その他いろいろ。被せられているようでその実フラン自身が幻術で生み出している被り物たちは、彼に頼めばどんなものだって作り出せてしまうもので。

「今日はきりんさんにしよ?」

「相変わらず無茶いいますねー」

私は毎日フランに合う度にいろいろな被り物を作り出すようにお願いしていた。呆れたように、バカにしたように笑うフランは、それを聞き流しながら蛙のかぶりものを外そうとはしない。
ベルに無理やり被せられてると本人は言ってるものの存外気に入っているのではないかとおもう。

「ねー、今日はねずみさんにしない?」

「しないでーす」

なんだって生み出せるのに私がお願いしても全然相手にしてくれないのでもしかしたら嫌われてるのかしら。私のほうがベルよりずっとずっと先輩で、ずっとずっとフランに優しくしているのにね。


(フランに命令を聞いて欲しい先輩と、先輩にかまってもらうのが嬉しくていつまでもかまって欲しくていうことを聞かない後輩)




[ prev - back - next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -