「なあ」
「ん?」
「お前みたいにすらすら恋だの愛だの叫ぶにはどうすりゃ良いんだ?」
「…えーと、」
「大体どうやったらそんなこっ恥ずかしい台詞が思い付くのかも聞きてえ」
「……うん、」
「ついでにどうしてエヴァンスがそんなキザ野郎に惚れちまったのかも聞きてえ。やっぱ何か盛ったのか」
「いや素面だよ!それだけは聞き捨てならないから言うけど何も盛ってないよ!」
「いーから早く教えろ」
「…はあ、あのねえシリウス」
「おう」
「心構えとか台詞とか、ついでにキザとか以前に、まず彼女に『おはよう』とか一言言って見る気はないの?」



ズキュンと一発、恋をした。
けれどアイツは俺を知らない。



見えちゃいねえ










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -