象牙(黄金と赤毛)




「魔法使いは自由だわ。
マグルには考えられない位」

そのひとつが箒だ。免許も試験も要らない彼等の移動手段、スキルさえ身に付けば誰だって大空へと羽ばたけるのだ。

「飛び出したい時に飛び出せる。
逃げたい時に逃げられる、」

だからマグルはそれを夢見た。
結局、出来たのは鉄と銅と、何かその他諸々で固められた不恰好なものだけど。

「素敵なのに、」
「じゃあ逃げようかな」

頬の雀斑と一緒になって意地悪く呟く彼に、馬鹿、と小さく嗚咽する。



象牙=象の牙。
(サヨナラ、ボク)



飛べたらいいなは自虐的。
朝っぱらからこんなとかww
ロンハーは敢えてロンの方が強くあって欲しい。@ポタ女子崇拝委員会

祝!お題10個消化!^∇^
実はこっそりやってました(笑)
頑張れば当てはまるモンだな。



[ → ]
[ 目次 ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -