第6弾 〜ハロウィンについて〜

琉唖
はい!
今日は、昨日に引き続き黒崎一護君が来てはります。

一護(BLEACH)
どうもよろしくお願いします。

琉唖
では、今日のお題は〜‥
ハロウィンについてやて。

一護
ハロウィンですか?
ん〜、そうだなぁ。

琉唖
コスプレしてみたいお化けとかおる?♪

一護
買Rスプレっすか!?

琉唖
せやぁ☆
俺は、そうやなぁ〜‥
オオカミがええな♪
耳と尻尾、首輪付けたら最高の出来やろうなあ。
あっ、吸血鬼もええな☆
一護はどうや?

一護
俺っスかぁ?
俺は〜、ミイラ男すかねぇ。
簡単そうでよさそうだっ‥って、何泣いてるんだよ。(汗)

琉唖
いや、こないにまともなトークしたの初めてやったから、ついな‥(泣)

一護
そんなことでいちいち泣くなよ。
俺ならいつだってアンタの話し相手になってやるぜ♪

琉唖
ほんまに♪

一護
おう!

琉唖
うわぁ、めっちゃ嬉しいなぁ♪
じゃ、次からずっと俺のパート‥

琉喜
なんか面白くない。

琉唖
狽、わっ!!
琉喜、いきなり現れたら驚くやろ。(汗)
つうか、どこにおったんや?

琉喜
ずっとあそこで聞いてた。

(スタッフの部屋を指さし

と言う訳で、次からは俺がパソするんでよろしく☆

琉唖
狽ヲっ!
なんでそうなるん!?

一護
俺の存在…無視っすか。(汗)

琉喜
じゃあねぇ。


〜end〜
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -