第18弾 〜腐女子について〜

kirua
今日は、俺様が来てやったぞw
有り難く思え、お前等(笑)

琉唖・琉喜
思いたくない(わ)。

kirua
なんで?
俺、泣くよ?
それでもいいのか?

琉喜
構わないよ。
俺には害がないからね。

kirua
くっ‥こんな風にお前等を育てたつもりはないぞ!!

琉唖・琉喜
育てられた覚えもない(わ)。

kirua
っ‥なんて、奴等だ…;;
まぁいい。
今日は、スタッフからのお願いで来たことだしなw
で、今日のお題は何?

琉唖
あぁ‥ちぃ〜、止まっとれ‥
今日のお題は‥「腐女子について」?
…腐女子ってなんや?

琉喜
腐った女の子って意味だよ。

琉唖
Σくっ、腐ったって死体のことか!!

琉喜
違うよ。
何を勘違い‥あぁ、だからコイツが呼ばれたのか。
たくっ、面倒くさい奴を呼んでくれたよね、スタッフも‥
(スタッフを睨みつけ

kirua
琉唖、死体じゃなくて思考がずれた子の事を「腐女子」って言うの。
もっと分かりやすく言うと‥
[男同士の恋愛を好むこと]を「腐女子」または「貴腐人」とか「腐男子」とかもいるね。あっ、貴腐人は、二十歳を超えた子のことを言うんだよw

琉喜
kiruaそうじゃん。
二十歳だから。

kirua
まぁ、ねぇ〜ww

琉喜
おばさん…(ボソッ

kirua
何か言った、琉喜ちゃん?w
(笑顔で睨みつけ

琉喜
いや、何も。

琉唖
‥男同士の恋愛…//
(スタッフがスケッチブックに何か文字を書き琉唖に見せ
あっ、なんか新しい情報が入ったで。
最近、kiruaが日記らしきものに何か書いているって情報だとさ。

琉喜・kirua
何それ!!

琉唖
その証拠がこれや。
スタッフがこっそりkiruaの鞄から物色してきたものなんやけど…
(パラパラと中身を確認し

kirua
Σやっ、見るなぁああああ!!!;;;
(奪い取ろうと手を伸ばすと琉喜に両腕をがっしり掴まれ

琉喜
大人しくしてようなぁw

kirua
嫌だ!!
それだけは、お前等には見せるわけには‥;;

琉唖
……なんやこの話は!!!///
こんな事を‥俺が…//

琉喜
何が書いてあったの?

kirua
よっ、読むなよ;;

琉唖
読めるわけないやろ!!///
こんなこっぱずかしい話…//
(バッと琉喜の前にノートを突き出し

琉喜
……へぇ〜‥
兄弟愛ってわけ?
俺と琉唖が‥
(kiruaを開放すると琉唖に近づき

kirua
何この展開?
もしかして‥w

琉唖
何や、琉喜‥そんなに近づいて…//

琉喜
琉唖、好きだよ。
兄弟だからじゃなくて‥琉唖、個人を心の底から愛している。
俺‥琉唖しか目に入らないんだ。
(抱き寄せ顎を持ち上げると愛おしい眼差しで琉唖を見つめ

琉唖
何を言って‥俺は、琉喜の事を…//

琉喜
可愛い弟して‥でしょ。
俺は、それ以上の思いなんだよ。
琉唖‥好きだよ。
(顔を近づけ口付けをし

kirua
ブハッ!!www
萌ぇええええ!!!www
(顔を真っ赤にし、鼻血を垂らしながら気絶し

琉喜
ふぅ〜‥
なんとか、眠らせるとこが出来た‥かな?
(すん止めで琉唖にキスをせず離れ
ごめんね、琉唖。
こんなことして‥(シュン

琉唖
ふえ?//

琉喜
この馬鹿には、たっぷりとお仕置きをしないといけないみたいだからね。
眠らせるためにもこれがいいんじゃないかって、思ったんだ。
まっ、案の定気絶してくれて助かったよ。

琉唖
まさか、演技だったんか?
だっからって、あんな…///

琉喜
だから、ごめんって言ってるじゃん。
って、顔赤いよ?

琉唖
これは‥その、あの…//
だぁあああああ!!///
これもkiruaのこのノートのせいや!!
kirua覚え取れよ!
この借りは、きっちり返したる!

琉喜
さて、どんなことをしてやろう?w
楽しみだなぁ‥(黒笑)

〜end〜
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -