第7弾 〜なし〜

琉喜
はい。
今日、琉唖が諸事情によりお休みです。
というわけで、ラジオも今日はお休みとさせ‥

Σバン!
(ドアが開く音。

ルキア(BLEACH)
貴様!今日のラジオがお休みだと!!

琉喜
あっ‥ルキア…
(めんどくせぇやつが来たなぁ‥)

ルキア
琉唖がいないのなら、私が琉唖の代理としてやってやる。
さっさと、始めるぞ!

琉喜
へぇい、へぇい‥
じゃ、はい。
今日もやって来ました。
ラジオ『琉唖・琉喜の双子の話し』。
今日で第7回目となりました。

ルキア
凄いではないか。
もう、そんなにやっているとはなぁ。
私は、欠かさずお前たちのラジオを聞いているぞ♪

琉喜
そりゃ、どうも。

ルキア
たくっ、お前は相変わらず絡みにくい奴だな。

琉喜
それでは、今日のお題は‥

ルキア
Σ私の話も無視をするのか!!
このたわけっ‥

(手を振り上げ

琉喜

(スタッフルームから琉喜のヘッドホンに

えっ…あっはい。
分かりました。

ルキア
何だ?どうしたのだ?

琉喜
時間がなくなったから、次回にやるって。

ルキア
Σ時間がないだと!!このたわけ者共がぁああ!!

琉喜
じゃ、次回はBLEACHのルキアさんが来てくれます♪
では、また次回まで‥せのっ!

琉喜・ルキア
ばいば〜い!!

ルキア
Σはっ、つい琉喜のノリ乗ってしまった!(汗)


〜end〜
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -