レス型
[返信]


[18] by 新米魔女
2015/08/27
《イベント:NPC暴走》
フレンドから、『海岸に今回の騒動の原因があるかもしれない』との情報を入手しました。
ぼくもこれから同行者と共に海岸へ向かうので、
協力してくださる方はぜひ海岸へ来てください!



[編集]


[19] by 海賊モンク
2015/08/27
現在アトランティスに同行者といるのですが、同行者宛にこのイベントの原因がアトランティスにあるかもしれないとのメッセージが届きました。
あまり信用しにくいのが共通の見解なのですが、合っていた場合を考えしばらく私はアトランティスを調べます。
現在アトランティスにいる方は余裕があったら各自で調べてくれると嬉しいです。


[編集]


[20] by 新米魔女
2015/08/27
海岸で謎の『影』のようなものを発見しました。
ぼくは何とか逃げましたが、その影はとても強く、同行者がPKされてしまいました。
恐らく今回の騒動の原因かもしれません。
気を付けてください。



[編集]


[22] by 第11席
2015/08/28
五日目にあの破戒僧と黒い影が戦っていました
もしかして海岸の方と関係あるんですかね…?


[編集]


[26] by 腹ペコ赤ずきん
2015/08/31
結局海岸に来たとこでパーになっちゃったから海で遊んでお弁当食べて帰るよ〜〜〜〜花火も見るよ〜〜〜!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -