(;´Д`)
2011/12/31 07:46


今年も残りわずか
皆様、元気に生きてますか
私は死んでます←
師走という言葉にふさわしくてんやわんやな毎日を送っておりますおはようございます、兎丸です

仕事を掛け持ちしているので最近とてもハードです
バイトの方は週1で入ってたんですが、来週は週6で入っていますww
ローソンに住み着かせるつもりかww
なのでなかなか更新が出来なくなりそうです
温かい目で見守ってやって下さいませ(笑)

そういえば!
アルバム鬼子母神に付いてきた、雷舞のチケット先行予約の紙にて予約したんですが、チケット取れました!!
うほぅ!!嬉しい!!
埼玉と東京に出没しますよー!

去年までは式神だったんですが、お金の都合上人間に格下げです(笑)
ああ、また式神になりたい!

まぁ、そんなこんなで3月の雷舞を糧に頑張って参ります








prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -