(´ω`)
2011/11/28 19:32

ムフフ、もうそろそろ今年もおしまいなのでちょちょいとサイトを改装しますた\(^八^)/

PCからでも見やすくしました!
でも携帯からだとちょっと見にくい?(本末転倒!)
格好良くしたかったのでシンプルかつクールにエフフ
とかなんとか言っておきながらテンプレ使っただけなんだけどね(笑)

あと無双落書きが膨大になっちゃったのでリンクを新しく作りました
整理しようかとも思ったんだけど押し入れの如くどっから手出しして良いのかわからなくなったので放置←

また暇になったらちまちま改良していきたいと思います^^


それは置いておいて
夜勤室さみいぃぃー!!!
ストーブぅー!ストーォブー!!
御飯食べるトコの持ってっていいらしいが、今まだ他の社員いるし;
おまいら自分の夜勤室に帰れよぉ!!
ストーブあんだろぉ!

ん?御飯食べるトコにいればいいじゃないって?
兎丸は人見知りだから無理です←

そんなこんなで寒いです(笑)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -