(・ω・)
2011/11/23 20:55

なんかタイトル考えるのマンドイから(!?)本日の気分顔文字をタイトルにすることにしたぜ兎丸ですこんにちはノシ

甘いもの美味しいよー甘いもの
スノーボールっていうクッキーに今ハマっておりますムフフ
自分で作ったりするけど、昨日買ったやつは本当にうんまい!
粉砂糖がもっさりついててホロッとした食べ心地・・・
一体どんくらいのカロリー魔法がかかってるのだろうね(笑)
でも気にしない!←

次の給料日にはシュトーレンを買おう!
この次期にしか売ってないから待ちに待ってたんだけど如何せん少しお高いからな
ムフ楽しみヾ(´ω`)ノ

楽しみといえば、あと一ヶ月くらいで鬼子母神が発売されますね!!
脚本もしっかり注文しましたよ!
公式サイトも気合いが入りまくってて今から魂燃えてきています
今回のツアーには訳あって行けませんが、4月にやる雷舞には必ずや参りますよ〜
また懲りずにコス参戦で(笑)

甘いもの食べながら待つとします!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -