12/31 02:07  


> ご無沙汰しております。管理人は一応生きてます。
>
> ここ数ヶ月で色々ありました(‐ω‐;)
> スマホが壊れてしまってデータ全部消えたり…その後すぐiPhoneにしたり。
>
> データが消えてしまったので日記は更新できますが、IDとパスを忘れてしまってHPにイン出来なくなってしまいました…。
> なので今後の更新は日記のみとなってしまいます、すみません。
>
> 年賀状の方ですが、祖父が亡くなったので控えさせて頂きます。
>
>
> 最近は相変わらずメルストに夢中です(笑)
> メルストの他は消滅都市、FGO、ラスピリなどなど沢山やってますね(*´ω`*)
> そして毎月課金がヤバい…。
>
> 後は君の名は。にハマりまして既に2回観て参りました!
> すごく良いので観てない方は是非!
>
> ではでは、今年も残り1日…皆様良いお年をお迎え下さい(・ω・人)




5/5 23:51  

だいぶ間が空いてしまいました…お久しぶりです。
GW真っ只中、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は6連休なので、久しぶりに絵を描いてCG再挑戦してます(*´ω`*)


話は変わりまして、今まで両親の祖父母どちらとも元気だったのですが3月半ばに母親側の祖父が亡くなりました。
49日経った今でも亡くなった実感がないのですけど…。
身近な人を亡くすのってこんな感じなのかなぁとぼんやり思う日々です。

今は天国でゆっくり休んでいる事でしょう。



…と、暗くなってしまいましたね(;・ω・)

GW中はいとこの子供達も来て、すごく賑やかでした!
数年ぶりにいとことカラオケ行ったのですが、上手すぎて驚愕…羨ましい…。

早くも残り休みが2日で五月病になりそうです(笑)



2/29 14:35  

お久しぶりです。
数日前にインフルエンザにかかってしまいました…。
風邪など滅多に引かないのに、何年振りに引いた風邪がまさかのインフルでびっくりです(´v`;)
インフルは小学生の時以来です!妹に移されたのが少々納得行きませんが。

幸い早めに病院行ったお陰で酷くならず、今はもう本調子に戻りました♪
只、会社は一週間休まないとなので家でのんびりしてます(*´ω`*)

皆さまも風邪にはお気を付け下さいね!



1/31 23:13  

先日、誕生日を迎えました。
歳を取るのが年々嫌になってますが、お祝いして頂けるのは大変嬉しくて幸せです!ありがとうございます(≧▽≦)

あ、胃カメラは無事終了しましたよ♪
地獄でしたけど…。
後程体験記として語りますね。


最近は数ヵ月前からやり始めていたメルストにハマっております♪
いやぁ、アプリゲームはハマるとずっとやってしまうから恐ろしいですね…。

積んでるゲームや観たいアニメ沢山あるのになかなか進みません。

アニメと言えば映画の傷物語観たいです!
観た方が凄く良かったと言っていたので、多分近々観に行くかもです(*´ω`*)



1/10 01:35  

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

なんだか今までで一番お正月って気がしないお正月でした(;´`)
歳をとるとこうなるのですかね?


新年早々、病院に行って参りました。
何気に今年は病院に行く回数を減らしたいという目標が危うくなってます…。
薬が切れた日の夜に久しぶりに胃痛があったので、三連休になる前に行った所存です。

その日は採血のみで終わりましたが、ついに…ついに!次は胃カメラを飲むことになりました( ´△`)
小心者故にスゴく怖いけど、確かな原因を突き止めたいので決心しました!

鼻からの胃カメラですが、自分アレルギー性鼻炎だし鼻血出やすいしでちょっと不安。
鼻血まみれになってる姿が想像できますよ…。

一応先生と相談してみます。

決戦は14日…頑張ってきます(。>д<)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -